……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ


それにしても、夜になると冷えてきましたねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


事務所が4階にある為か、窓を開けると風がビュービュー入ってきて思わず震えてしまうようになったのですよ(汗)

ってなワケで、この夏からお世話になっていた冷風機さんを片付ける事にしましたヽ(´▽`)/ 


まあ、片付けるといっても、残っていた水を抜いて、棚の上に載せるだけなんですけど。

作業机の上にずっと鎮座していたので、撤去されると途端に広くなってちょっとした感動したり(まて)


とりあえず、冷風機さんお疲れ様でしたーっ。

来年のご活躍に、期待しておりますー( ゚ω゚)ゝ敬礼ッ