……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は肉の日♪ お肉の日~♪ヽ(´▽`)/ 

ってな訳で、今日は梅田の某所でお肉とかいろいろな物が食べれる食べ放題のお店に行ってきたのですよー。
松茸の茶碗蒸しとか、北京ダックとか色々とあって、思わず手が手が(苦笑)

……た、体重の事が少し気になるけど、外食の時くらいは大目に見て欲しいのですよ_(:3」∠)_ 
と、とりあえず、少し意識して最初はサラダを口にしてましたが(笑)

でも、結局途中から好きな物ばっかり食べに行ってしまって、高カロリー摂取になってしまいましたね……デザートまでしっかり食べちゃったし。

い、いいもん! 明日から! 明日から痩せるもん!(`・ω・´)