20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

実家の掃除機の部品が壊れてしまったのですよ_(:3」∠)_ 

前々から吸いが悪いなーっとは思っていたんですが、絡まってる髪の毛のせいだと思ってチョコチョコ手入れはしていたのですが、どうやら中のブラシモーター部分が駄目になってしまったご様子。

むぅー、でも本体はメチャクチャ元気だし、買い換えるのも微妙だよなーっと思いながらAmazonさんをポチポチしてると交換用のパーツが!?
へぇ~、こういうのって売ってるんですねーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まあ、お値段はちょっとしますけど、本体を買い換えるよりはマシなので、さっそくポチポチヽ(´▽`)/ 
さあ、明日くらいに届くはずなんですが、実力の程はどうなんでしょうね(`・ω・´)