20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

親が葛湯を買って来てくれたので、試しに飲んでみましたヽ(´▽`)/ 
生姜入りのやつだったのですが、私、葛湯は一回も飲んだ事がなかったんですよねー。

ってなワケで、どんな味がするのかなーっとワクワクしながら飲んでみたんですが……うーん、えっと、うん、まあ、その、まあ、も、もういいかな?(苦笑)
決して不味いというワケではないんですけど、生姜の味わいにトロトロとしたのど越しが面白い事は面白いんですけど……うーん、これはどうなんでしょう(汗)

とりあえず、二杯目はいらないですかね?( ゚ω゚)ゝ
親曰く、今回買って来た葛湯は美味しくなかったそうなんですが……こういう最初で転んだ食べ物とか飲み物を再戦するのってちょっと勇気が要りますよね(汗)