好きな季節ですかー……+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今だととっても寒いので、夏が恋しい気分ですねー。

大体、好きな季節って今の季節とは反対の季節だったりする気がしますねー。
だから、夏なら冬が、冬なら夏が好きになっちゃう感じなのですよ(まてこら)

でも、一生同じ季節のままで過ごすことになるとしたら、多分秋ですねー。
本当は春も捨てがたいんですけど、あの季節って花粉で酷いことになるんで、あんまり好きじゃないんですよね(苦笑)
あ、でもお花見とか卒業とか入学式とかは大好きですよ? なんていうのか、出会いと別れと新しい旅立ちとか、すっごくワクワクする季節ではあるなーっとは思うんですよ。

……そう、花粉さえ……花粉さえなかったら_(:3」∠)_ 

ってな訳で、私の好きな季節……今は夏ですね!
夏! 燦々と降り注ぐ太陽! こんな時に呑むコーラは最高に美味しいのですよ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まあ、最近はダイエットの為にコーラとか控えてるんですけどね……_(:3」∠)_