シルバーウィーク……なにそれ? おいしいの?

……ってなわけで、三家原です_(:3」∠)_ 

いやー、去年はシルバーウィークってことで、結構盛り上がってたみたいですねー。
まあ、私みたいな毎日が夏休みみたいな人間にとっては、あまり関係のないイベントだったわけですが(吐血)

いや、別に自慢話でもなくてですね……この夏休みな状況は、収入が完全に絶たれている状態なので、かなり危ないわけなんですが(汗)

でも、地味に影響を受けるとすれば、会社とかが完全に止まってしまうので、連絡とかが出来ないとかそういう類ぐらいですかね? ……場合によっては、かなり困りますねヽ(´▽`)/ 

幸い、このウィーク中にその手のトラブルもなく、祝日なんだか平日なんだかよく分からない内に終わってしまったような感じがしますね。

まあ、仕事してたら終わった感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、いつもなら大学に行ってる弟が、午後まで布団で惰眠を貪っている以外はいつもと変わらない状況でした(笑)