20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
連日、暑すぎて死にそう……_(:3」∠)_ 
あんまりエアコンは使わない派ではあったんですが、さすがに室温35度&湿度60越えになると、人間の住んじゃいけない世界のような気がしてきたのですよ(汗)

とりあえず、昨日に引き続いてえあ子さんを全力にして、部屋を冷まして仕事モード( ゚ω゚)ゝ

でも、部屋が冷めてきても、窓からじりじりと熱が伝わってくるのが誤算でしたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えあ子さんを使用するまでは、風が直接届いて涼しい環境が出来たと思ったんですが、起動している今となっては、左側だけ地味に暑い環境でしかないのですよ・゚・(つД`)・゚・

うーん、夏の間だけ、また奥に引っ込もうかなぁ……(汗)
でも、模様替えをしてるヒマもないし、しばらくこのまま我慢の子になりますか……ぐぬぬ_(:3」∠)_