20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 

ずーっと初代ipadを愛用していたのですが、さすがにそろそろ無理があるだろうと思い、第四世代のipadを買いましたー(•̀́)و

 

まあ、知り合いの働いているお店で、たまたま安売りしているのを見て思わず衝動買いしてしまっただけなんですが_(:3))_

 

とりあえず、使ってみた感想としては、初代と全然違いますね!(当たり前だ)

本体は軽くなったのに、画面は大きく綺麗になったし、あと差し込み口も小さくなって、どっちから刺しても反応する素敵仕様゚+:.(*Д*).:+

 

あと、ずっと使いたかったアプリとかが堂々と使用出来るようになったのは大きいですね。動画をループ再生したくても、初代だと対応してなかったりとイベントの時に不便だったんですよねーっ(ω=;)

 

とりあえず、来週の支払いが怖いですけど、頑張って払うのですよ٩(ω)و