20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
さすがに、新しいメガネを買おうと思う今日この頃。

今使用しているのが、既に一年以上使っていて、ネジが馬鹿になってる部分もあるし、何よりも下を向いたらそのままフォールアウトする始末……。

うーん、さすがに買った方がいいですよねー……分かってる、分かってはいるんですよ……あと、度数が合ってるかどうかも怪しいですしね(=ω=;)

でも、どうせ新しくするなら、ブルーカットしてくれるPC眼鏡にしてみようかなーっとか思ったり。
別に今の作業環境で目が疲れたなーっと思う事は微塵もないんですが、肩こり同様に、感じるようになってからでは遅いかなーっと思うんですよね(汗)

使い心地とかちょーっと気になるので、今度街に出た際に試用してみようと思うのですよ٩(・ω・)و