カテゴリ: みっけな日常

2023

( ^ω^)もうすぐ終わりだよ!!

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

気づけば2023年もあと数時間(๑º﹃º​๑)
つい昨日年が明けたと思ったら、もう年越しだなんて……とか、来年も同じ事を言ってそうな予感。

さてさて、今年は結構忙しい年でしたねー。
去年はこんなに忙しいのはこれ以上ないだろうとか思っていたのですが、まさかそれを軽く越えてくるとは夢にも思わなかったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

とはいえ、悪いことばかりではなかったのはたしかなので、来年辺りにそれらが芽吹いてくれるとうれしいなーっと思ったり。
いや、その為にも、今もコツコツと作業を続けているのですが……本当、ここ数年は仕込みばっかりですねー……ううん、もっといろいろと表に出したいんですががががが。

とりあえず、来年は少し余裕が出来るように動きたいなと思いますね。
行きたいと思った映画とか、イベント関係とか全然行けてなかったですし……その割に、懐の吹っ飛び具合がやう゛ぁいですが(°Д°;)
来年は節約にも力を入れないとなのですよ!

とかなんとか言いつつ、来年も今くらいのほのぼのした感じで日記を書けていたらなーっと思うのですよԅ(¯﹃¯ԅ)

まあ、だらだらを書き続けるのもよろしくないので、この辺で。

ではでは、遅ればせながら、今年も皆様には大変お世話になりました!
そして、来年も三家原のことをぜひぜひよろしくお願い致しますーっ!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

20222023
祝! 2023年!!(「・ω・)「ガオー

謹んで新年のお祝いを申し上げます


昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。

おかげさまで良き新年を迎えることができました。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

三家原優人

2022

くーる、きっとくるーきっとくるーっ!(「・ω・)「ガオー

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さてと、そういう訳であと30分ほどで2022年が終了となるわけですが……皆様、今年はどんな一年でしたでしょうか?
私は去年に引き続き、最初から最後までドタバタとした一年になった印象でしたねー……_:(´ཀ`」 ∠):_

まあ、現在進行形なのですがががががががが……正直なところ、去年は今年は今みたいな忙しさにはならないと思うなんて言いましたけど、思いっきり拾ってしまったというか、なんで倍以上になってるんだよと本当にもうもう……。
いや、でも本当に有り難い事なのですよ……こ、これが会社のぱぁうわぁっ!?٩(ˊᗜˋ*)و

とはいえ、今年は表向き発表出来るのが少ししかなかったので、来年はせめてもう少し出せたらなーっと思っているのですよ。
今年のリリース情報を見たら、完全に何もしてない人みたいな状態ですからね……!!!

とりあえず、来年の前半にはいくつか発表出来ると思いますし、他にもどしどし準備してるので、来年も頑張るのですよ……!

ではでは、遅ればせながら、今年も皆様には大変お世話になりました!
そして、来年も三家原のことをぜひぜひよろしくお願い致しますーっ!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ってな訳で、2022年最後の月が本日からスター……寒ッッ!?∑(Ò⌓ Ólll)

天気予報では、12月からいきなりガツンと冷えるとは聞いてましたけど……こ、ここまで!? ここまえ一気に冷え込むものですか!?
令和ちゃんの温度管理能力が微妙なのは気づいてたけど、本当に最後の月も安定ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず、寒さ対策に作業スペースのメタルラックに毛布をかけたり、中にコタツを配備したり、コタツで作業が出来るように機材のセットはしましたけど……今年はどこまで寒くなるのか。
一応、去年も同じようなスタイルで越冬したので大丈夫だとは思いますが……相手は令和ちゃん、マジで油断ならないのですよ……!!

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

気がつけば11月スタート。いやー、なんかいきなり寒くなってきましたねー……秋はどこ行った?( ゚言゚)

とりあえず、対応策としてコタツを出す準備とか進めてますけど、一番の問題は活動拠点をどうするかですねー。

一昨年まではテントを張ってましたけど、今年はもうちょっと発展させたものにしたいんですが、そんな作業をしている時間あるかしら……いや、しないと真面目に死んじゃうからするんですけど。

今年はただでさえ電気代高めなので、出来る限り低予算で暖かさを逃さない設計をしないとなのですよ_(:3」∠)_

ってなわけで、寒さが強まる今日この頃。特に体調崩しやすくなるので、風邪とかひかないように気をつけていくのですよーっ!(`・ω・´)キリッ

↑このページのトップヘ