タグ:お店

171024a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

お好み焼きが食べたいなーっと思って、買いに行ったのですが、なぜか焼きそばを買ってきてしまったのですよ(°﹃°)

まあ、いつも買いに行っているところは焼きそばの方が美味しいのでいいんですけど、最近近所のお好み焼き屋さんに行ってないなー(´・ω・`) 

子供の頃から好きだったところがあって、美味しかったんですけど、ある日を境になぜか美味しくなくなってしまったんですよね( ゚言゚)

別に店主が替わったとかそういう訳でもないのに、なんで急にあんなに味が変わってしまったんでしょうね???
でも、急に変わったんだから、今行ったら意外と昔の美味しい味に戻っていたりして!?

……ぐぬぬぬ、なんかこういう事を書いているとやっぱりお好み焼きを食べれば良かった気がするのですよ……あ、明日、明日行けたらお好み焼き屋さんに行こう( ゚∀゚)o彡゜

170924a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

朝から近所のお店が騒がしいので、何かあったのかなーっと見に行ったら、どうやらシャッターが開かないトラブルが発生していた模様。

てっきり「鍵を忘れたのかなー?」「中に取り残してしたまま締めちゃったのかなー?」とそういうトラブルだと思ってその時は何も思わず帰ったんですけど、喫茶店でお仕事をしていたら、噂好きそうな方々の会話で鍵穴に接着剤を流し込まれていたと知ってしまったのですよ( ̄Д ̄;;

むむぅー、鍵穴に接着剤とか悪質ですよねー……しかも、すでに近所で数件やられてるんだとか……ってか、ご近所付き合いが希薄だといわれている昨今ですが、井戸端ネットワークは玉石混合しているとはいえ相変わらず強いですねー……(°﹃°)

170302a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

仕事帰りにふと無性に炒飯が食べたくなったのですよ(°﹃°)

で、「絶対に今日は炒飯食べるぞー!」と気合いを入れて仕事帰りにお店へ寄ってみたら、こういう時に限って定休日だったり臨時休業だったりで軒並み全滅してしまったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

むしろこういう状況の方が炒飯食べたい欲が促進されてしまって、猛ダッシュでスーパーに寄って冷凍の炒飯を買ってきたのですよ( ゚∀゚)o彡゜

お店の炒飯の方が店それぞれに個性があったりしますけど、冷凍の炒飯は炒飯で研究につぐ研究で決定したであろうこの安定した美味しさがいいのですよーヽ(´▽`)/

でも、やっぱりたまにはお店の炒飯も食べたいので、後日トライするのですよ( b*• ̀ω•́ )b

170814a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

都会に来ると、よくのぞきに行くお店が何軒かあるんですけど、その内の一件が唐突に閉店とのことで、閉店セールをやってました……またお気に入りの場所が減ってしまうですよ(°﹃°)

とはいえ、いつものぞき見るだけでそれほど買物できていたワケでもありませんからねー……残念がるくらいならとっとと貢献しとけよって話ですよね_(:3」∠)_

まあ、そういう事も思いつつ、閉店セールで投げ売り状態だったブラックベリーを買っちゃった ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
いや、だって3000円なら安い安い……きっと他のお店では買えない値段だったはずですよ。

……まあ、こういうのを安物買いの銭失いと言うんでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):_

170515a

いつもボードゲームレビューなどでお世話になっているキウイゲームズ様の二号店、新大阪南方店がプレオープンから本日15日で正式オープンとなりましたーっヽ(´▽`)/

お店のサイズは本店よりも小さいですが、本店と同じようにドリンクバー完備のプレイスペースとボードゲームの販売を行っているのです( b*• ̀ω•́ )b

新大阪から徒歩でたった5分という場所なので、新大阪やその近辺で遊び場を探している方にはちょうどいい場所に出来たんじゃないかと思うのですよ٩(>ω<)و

まだオープンしたばっかりなので、本店に比べると遊べるゲームがまだまだ少ないですけど、少しずつ充実していく予定なので、今後の入荷情報に注目注目なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑このページのトップヘ