タグ:アプリ

171115a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近、Twitterとかで「アズールレーン」をプレイし始めた人が増えてきたなーっと思いますねー(´Д`*)

私も遊んでみたいなーっと思っているんですが……残念ながら、Kindleさんだと遊べないんですねー……(´・ω・`)
まあ、ただでさえ最近は「マイクラ」に没頭しすぎて「艦これ」で遊ぶ時間も減りつつあるのに、「アズールレーン」なんて始めちゃったら本当に遊ばなくなりそうですから、このままがいいのかも……?(°﹃°)

とはいえ、やっぱり旬なものはやっておきたいですし、Kindleで対応してくれるようにならないかなー……?(°﹃°)

170814a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんだかんだで三年目に突入しつつある我が家のスマホですが、元々容量が少ないのにアプリを入れていくうちにとうとう残り僅かになってしまったのですよ(´・ω・`)

あと電池の方もちょっと持ちが悪くなってきたなーっと思いつつも、こっちは交換でまだ対応できますけど、中の容量だけはいじれませんからねー……( ̄Д ̄;;

外部SDカードにいくつかアプリを移動させる事ができれば余裕もできるんでしょうけど、残念ながら私のだとそれには対応してくれてないんですよねー……ぐぬぬぬぬ。

これさえなかったら、まだまだ使い続ける事が可能なんでしょうけど、だからといって機種変する余裕もないし……もうしばらく我慢しよう_(:3」∠)_

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ふふふ、始めましたよ。始めちゃいましたよ「ポケモンGO」!٩(>ω<)و
いやー、今なんかもの凄い勢いでプレイしてる人が増えてますもんねー。仕事先でも、やってる人が盛り上がってるのを見てて、いいなーっと思ってたんですよ。

とはいえ、スマホでやるとバッテリーの問題があるので、ipadで始めてみる事にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、でっかい画面で遊びやすいのはいいんですけど、重いのがちょっとネックですね。あと、外でポケモン捕まえる時の姿はどう見ても不審sy……げふんげふんげふん。

とりあえず、近所をうろうろしながらポケモン探しをしてますけど、やっぱり近所だけだと同じポケモンとかばっかり捕まえてしまう感じですね(´・ω・`)

とりあえず、細々とプレイしていこうと思う今日この頃なのですよ。 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 

ずーっと初代ipadを愛用していたのですが、さすがにそろそろ無理があるだろうと思い、第四世代のipadを買いましたー(•̀́)و

 

まあ、知り合いの働いているお店で、たまたま安売りしているのを見て思わず衝動買いしてしまっただけなんですが_(:3))_

 

とりあえず、使ってみた感想としては、初代と全然違いますね!(当たり前だ)

本体は軽くなったのに、画面は大きく綺麗になったし、あと差し込み口も小さくなって、どっちから刺しても反応する素敵仕様゚+:.(*Д*).:+

 

あと、ずっと使いたかったアプリとかが堂々と使用出来るようになったのは大きいですね。動画をループ再生したくても、初代だと対応してなかったりとイベントの時に不便だったんですよねーっ(ω=;)

 

とりあえず、来週の支払いが怖いですけど、頑張って払うのですよ٩(ω)و

↑このページのトップヘ