タグ:アマゾン

171028a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

時間を見つけては、アマゾンプライムビデオで「スーパーナチュラル」祭りをこっそりとやっている今日この頃。

Xファイルと並行して観ているので、あんまり進んでいないんですが、やっぱりこういうのは向こうのドラマが面白いですねー(´Д`*)

吹き替えが周囲で不評なバージョンなんですけど、すっかり馴れてきて次のシーズンからプロの方になるらしいのでどんな風になるのか今からワクワクしていたり。

とはいえ、このペースでいくと次のシーズンに到達するのは12月くらいですかねー?
とりあえず、コツコツ観ていこうと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

171027a


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
懐具合が悪いので、新しい本が買えない今日この頃。
そんな時に頼りになるのが、アマゾンが実施している月額で読み放題の電子書籍ですねっ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

たしかにラインナップの勢いは初期ほどよくはありませんけど、それでも結構読みたい作品が見つかるので、ポチポチお世話になっているのですよ( ゚∀゚)o彡゜

とりあえず、買いたいと思ってる電子書籍は大抵ヨドバシさんでも取り扱っているので、ヨドバシさんのカートに放り込んで、買えるお金が貯まるまではアマゾンの月額で読める本をほそぼそ消費するという感じですかねー?

なんかあんまり健全とは思えない消化の仕方ですけど、意外とこうするとどっちの書籍も良い感じで消化できるし、浪費も減るのですよ(°﹃°)

まあ、好きな本を好きな時に好きに読めるのが一番だとは思いますけど、そうなれるように、も、もっと頑張ろう……_:(´ཀ`」 ∠):_

170316a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、アマゾンPrimeビデオは意欲的に新旧作品をバシバシ入れてくれるから有り難いですねー。
おかげでウォッチリストが増える増える……見る前にPrime対象から外れてしまうのもあるくらい追いつかない状態なのですよ(°﹃°)

とはいえ、色々と観たい映画をウォッチしているのに、つい時間が出来るとXファイルを観てしまうんですよねー……(  ゚∀゚)

ここ最近は仕事でバタバタしてて観る暇ないと思っていたけど、気がつけばシーズン6ですよ。あははは……この調子だと、全シリーズ観るまでウォッチリストの映画は消化できないかもですね……_(:3」∠)_

170316a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

アマゾンのプライムビデオ には、大変お世話になっている今日この頃ですが、その中でも海外ドラマのラインナップはやばすぎですね……。

その中でも、最近一番お世話になっているのは、やはり「Xファイル」ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
子供の頃に地上派でやっていたのをリアルタイムで追いかけていた世代ですが、その時とはまた違った発見が色々とあってこれがまた興味深くて、辞められない止まらない……。

去年には、2016としてまたドラマが再開しましたし、この熱はしばらく収まりそうにないですね(`・ω・´)キリッ

↑このページのトップヘ