タグ:ケーキ

171105a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

街を歩いていると、徐々にクリスマスケーキの予約を受け付けるところが増えてきましたねー(´Д`*)
少し前はハロウィンだったのに、この調子だと来月にはおせちの……っと思ったら、もうすでに受付しているところもあったのですよ。早いなぁ……(汗)

で、肝心のクリスマスケーキですけど、多分私の家はワンホールではなく、各自好きなのをばらばらに買うパターンなんだろうなーっと思ったり。個人的には、サンタさんの砂糖菓子が乗ったのを食べたいんですけど。あれって、単品で売ってたりとかしないんですかね?

はっ、そういえば知り合いにフランス行ってたパティシエがいるから、その人に頼めば!?
……いや、やめておこう。さすがにこの忙しい時期にそんなもん頼んだら怒られそうだ_(:3」∠)_

とはいえ、ケーキかぁー……なんか急に食べたくなってきちゃったし、ちょっとスーパーに買いに行こうかな ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

sweets_cake_rousoku

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 今日は弟の誕生日だぁーっ!٩(>ω<)و

……といっても、特別何かをするわけじゃないですけど。
でも、やっぱり誕生日ってワクワクしますよねーっ、肝心の弟は冷めていますが、私は張り切ってケーキを買ってきたのですよ( ゚∀゚)o彡゜

そう! この日は堂々と好きなケーキを食べれますからね!!(まてこら)

まあ、ケーキくらいいつでも好きに食べれるとは思うんですけど、何もなく食べるよりも、こういうイベントに絡めた方が美味しく食べれるような気がするのですよ
ふふふ、次のケーキは10月だ……何を食べるか今から考えておかないとなのですよ(°﹃°)

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、気がつけばクリスマスも終わってしまいましたねー(=ω=)
あとはお正月を迎えるだけなのですが……その前に楽しいイベントがあるのですよ!

そう、こういうイベントが終わった後に残された、ケーキの大安売りなのですよ!
ってなわけで、今年もいそいそとスーパーに行ったら、結構ディスカウントされたケーキがちらほら……さすがにワンホールを買って食べると大変なことになりますので、ショートケーキとかチマチマとしたものを数点購入させて頂いたのですよ٩(>ω<)و

ってなわけで、今夜は食後にデザートがつくという豪勢っぷり。
さあ、しっかりと食べたところでお仕事を頑張るのですよーっ! 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

はっぴばーすでー! 弟ーっ!
ってなわけで、本日は弟の誕生日だったので、夕飯の後にはケーキが……ケーキが……あれ?

ケーキがどこにもないですよ?(´・ω・`)

ぐはっ、まさかのケーキなしですか! せっかく弟をダシに堂々とケーキが食べれると思ったのに~っ!_(:3」∠)_

……ま、まあ、ないものはしょうがないですね。
それに、今の私はダイエットの真っ最中なんだし……こ、ここは我慢だーっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0bd490a1.jpg

はっぴばーすでー私♪ はっぴばーすでー私♪
はっぴばーすでー・でぃあ・私ー♪ はっぴばーすでー・とぅ・私♪

……また一つ、大人になりましたヽ(´▽`)/ 

まあ、個人的にそろそろ年齢を重ねなくても済む技術が発見されてくれないかなーっと思うワケですが(苦笑)
とりあえず、取ってしまった以上、大事に保管していこうと思う今日この頃なのですよ。

それにしても、子供の頃は想像も出来なかった年齢に突入しているワケなんですが、想像していたよりは普通ですね(=ω=)
でも、幸いな事にお仕事が途切れていないのは助かってますねー……この調子で続いてくれると、私としては嬉しいのですガガガ……。

さてと、お祝いのケーキを食べたら、もうひと頑張りしましょうかねーヽ(´▽`)/ 

↑このページのトップヘ