タグ:コミック

171114a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近アニメの「銀魂」を観るようになったんですけど、やっぱり面白いですねー。
最初はお仕事のBGM代わりにしていたんですが……あ、あかん、ひっぱられるひっぱられる……(苦笑)

あんまりにも面白いので、このまま最初の方や実写版の方も観たいなーっと思いつつも、今視聴しているアニメも結構な数になっているので、放送中のを全部観てからそっちに行こう( ゚∀゚)o彡゜

原作は10巻辺りまでは追いかけていたんですが、今もうすでに70巻まで出てるんですねー……お、追いつける気がしない……_:(´ཀ`」 ∠):_


……ってなワケで、三家原ですーっ!٩(>ω<)و

友達の茶谷葉様が原作を担当した「もんれす」が、コミックライドにて本格連載となりましたーっ! ゚ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゜


いやーっ、6月にこっそりと宣伝をして、ちゃんと書籍を買ったりと応援していたのですが、それからどうなったのかなーっと気になっていたらこの知らせですよ( ゚∀゚)o彡゜


連載ともなるとすっごく大変だとは思いますけど、これからは私もTwitterで拡散とかコミック買ったりして応援したいと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなワケで、ご興味の沸いた方などなど、「もんれす」こと「もんれす -異種格闘モンスター娘-」を是非是非よろしくお願いいたしますーっ!!( b*• ̀ω•́ )b

170603a


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

「転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~」のコミック化などを手がけるコミックライド様にて、ななななんと友人でもある茶谷葉様が漫画原作をしてたのですよー!!Σ(゜ω゜)

その漫画原作である「もんれす」が、現在電子書籍で発売中なのですーっ!

人間VS魔物の覇権争いが終結し平和となった現世。
人間とモンスターの混種である「亜人」同志が戦う「モンスタープロレス」が流行していた。

ケルベロスの亜人「チロル」はそんなモンスタープロレスの世界にあこがれプロテストを受けることになったのだが…
いろいろキワドイ!? 本格モンスター娘レスリングバトルコミック!

前半はなんと驚きの無料、後半も99円とお安く買えるので早速購入して読ませて頂きましたけど、チロルちゃんがとっても可愛いですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとレフリーの単眼娘さんも良い感じですし、女子プロなのと絵柄がちょっとエッチぃですけど、話は王道で面白かったのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なんか評判によっては、続編も出るとか!? むむむ、これは是非とも続きを作って欲しいのですよ!
ってなわけで、ご興味のある方は、是非是非よろしくお願いいたしますーっ!٩(>ω<)و

 

170217a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

去年あたりから、極力書籍関係は電子媒体で購入するようにしている今日この頃(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、最初はどうかなーっと思いましたけど、以外と便利ですね。タブレットで読めばコミックも紙と変わらない感じで読めますし。

ただ、文庫関係は、やはりまだ紙媒体の方が読みやすい気がしますねー。 
まあ、こちらはタブレットではなく、スマホみたいな画面の小さい機器で読むとかなり楽だと分かったので、使い分けて読めばいいかーという感覚になっておりますね(´Д`*)

今までだったら、本体に直接マーカーを引いたりしなければならないのが、気軽に線を引いたり消したり出来る事と、単語検索によって簡単に探していた頁が見つかるというのが大きいですね。特に資料関係を調べているときは、重宝しております ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

おかげで部屋の本棚も増加に歯止めがかかって、これ以上拡張する必要がない所まできましたが……逆にいくらでも安心して買ってしまって費用が嵩む結果になってますね(°﹃°)

……と、とりあえず、もう少し慎重に買うようにしよう_(:3」∠)_

170320b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

NEWGAME」の2期決定きたーっっ!!٩(>ω<)و
いやー、これは嬉しい! 素直に嬉しいですね! アニメが終わってからも、ずっと視聴し続け、コミックスを全巻揃えたりしてましたからね ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

まだ制作決定したばっかりで、詳細などは入ってきていますが、いつ頃になるのかな?
やはり、ここはDVDボックスを買って、さらなるお布施を……あはは、一体私の懐のどこにそんなお金があるのかさっぱりですが……何にしても、次の放送が気になるー!ヽ(´▽`)/

とりあえず、予習としてまたコミック全巻と、アニメと、あと思い切ってキャラットも購入しておこうかな……あ、あとゲーム! ゲームも買わなくちゃ!(`・ω・´)キリッ 

よーっし! お仕事頑張るぞー! 

↑このページのトップヘ