タグ:スプラトゥーン

170728b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今間違いなくお気に入りのTシャツと言えば、ユニクロ様から発売していたスプラトゥーンTシャツですね ゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

見た目がいいのもありますけど、2の発売日なんかはこれを着て日本橋を練り歩いたりして発売している様子を眺めたりと、プチお祭り気分だったのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

キャラクター物は基本的に集めない方向で人生歩いてきましたけど、ここ最近はamiiboだったりTシャツだったり集めるようになってきちゃった感じですねー……。

とはいえ、外で着ててもそれほど変じゃないデザインなので……スプラトゥーン系は大体そんな感じがしますね……Tシャツ関連はしばらくそのラインで固めていこうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

170721a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は……今日は待ちに待った、待ち待ち待ったスプラトゥーン2の発売日だぁぁぁぁーっ!!٩(>ω<)و
いやー、待った、すっごく待ちましたねー。

なんたって、SWITCHを買ったのが4月頃ですか? あの時から発売をずーっと待ってたワケですからねー。自分の関わった作品の発売ならともかく、純粋にゲームをこんなにも待ち遠しく待ったのってなかったんじゃないですかね?(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、細々とした仕事があるので全力投球とまではいけませんが、SWITCHの携帯性を活かして、移動中やちょっとした隙間時間にチマチマと進めて行こうと思うのですよ( b*• ̀ω•́ )b

170721a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

明日は待ちに待ったスプラトゥーン2の発売日ですねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんはもう予約とかしましたか? 私はヨドバシさんで予約購入したので当日ちゃんと家に届く……届くはず……はずですよね?( ̄Д ̄;;

最近、Amazonの一件とかがあっただけに配達関係って大丈夫なのかなーっと心配になってしまう今日この頃なのですが、いっそのことダウンロード版も買ってしまおうかしら(まてこら)

前夜祭フェスも遊びましたけど、安定した面白さでしたし、お布施も兼ねて2本買ってもいいんじゃないかという太っ腹状態なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

170411a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

うぐぐぐぐ……XBOXONEは開封するんじゃなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
今はまだ「デッドライジング3」を遊んでいるだけですけど、このどハマりっぷり……面白すぎて、遊ぶ手が止まらないのですよ(汗)

とりあえず、仕事の合間にブレイクなんて思ったら最後、終わるタイミングを完全に見逃して数時間という良くない流れが続いている状況。
スプラトゥーンなら一戦三分で済むから、長くても一時間だったのに……そう考えると、スプラトゥーンって本当優秀なゲームなんだなぁ(°﹃°)

それにしても、「デッドライジング3」でこの状態なのに、大好きなフランクさんが主人公の「デッドライジング4」とかやったら、もう戻れないですよ!(まてこら)

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

とうとう……とうとう……スプラトゥーンのラストフェスですねー・゚・(つД`)・゚・

ううう、やだー! もっと、もっとフェスしたいのにー! でも、よくよく考えたら、リリースされてから一年近くアップデートやらイベントやら行ってくれるなんて、普通の家庭用じゃありない対応してくれたんですよね。
そう考えると、任天堂の底力の強さを実感しますね

うーん、それにしても、最初はこの一本の為に、本体まで買うなんて馬鹿だろうと思ったスプラトゥーンですけど、遊びまくってるなー。

今なら言える、全然馬鹿じゃなかったって゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってか、ゲームのお仕事で暮らしてる人間が、こういう系で出し惜しみしたらダメだよね。うん、反省。
 
とりあえず、ラストフェスはホタルちゃん推しの私なので、アオリちゃんファンには悪いですけど、ジェットスイーパーのえじきになってもらうのですよ!m9(`・ω・´)っ

……まあ、これで相手を倒した事ってあんまりないんですけど(まて)

とりあえず、最後のフェスも楽しく遊ばせてもらおうと思うのですよ(=ω=)

↑このページのトップヘ