タグ:プライムビデオ

171028a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

時間を見つけては、アマゾンプライムビデオで「スーパーナチュラル」祭りをこっそりとやっている今日この頃。

Xファイルと並行して観ているので、あんまり進んでいないんですが、やっぱりこういうのは向こうのドラマが面白いですねー(´Д`*)

吹き替えが周囲で不評なバージョンなんですけど、すっかり馴れてきて次のシーズンからプロの方になるらしいのでどんな風になるのか今からワクワクしていたり。

とはいえ、このペースでいくと次のシーズンに到達するのは12月くらいですかねー?
とりあえず、コツコツ観ていこうと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

170316a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

アマゾンのプライムビデオ には、大変お世話になっている今日この頃ですが、その中でも海外ドラマのラインナップはやばすぎですね……。

その中でも、最近一番お世話になっているのは、やはり「Xファイル」ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
子供の頃に地上派でやっていたのをリアルタイムで追いかけていた世代ですが、その時とはまた違った発見が色々とあってこれがまた興味深くて、辞められない止まらない……。

去年には、2016としてまたドラマが再開しましたし、この熱はしばらく収まりそうにないですね(`・ω・´)キリッ

170118a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

アマゾンが映像配信を始めると聞いた時は、大して期待してなかったんですが、気がつけばすっかり生活の中に、アマゾンプライムビデオが居座ってしまった感じですねー……(°﹃°)

一応、TSUTAYAでDVDを借りたりもしてはいるんですけど、借りる→返却→借りるの工程がない分、プライムビデオの消費量が上昇しまくってる感じなのですよ(´▽`)

最近はビデオ屋でバイトしていた時からずっと気になってた海外ドラマの「メンタリスト」をずっと観てますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

他にも映画とかドキュメンタリーとか、気になるのを片っ端から観てますけど……いやー、本当便利な世の中になったものですね (=ω=) 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ダメだなーっと思う行動は多数ありますが、その中でも最近ひどいなーっと思うのは、撮り貯めですね。 

仕事のペースがやっと掴めてきたので、今こそ消化する時期だっていうのに、録画した映画が観ないまま貯まっていく状況なのですよ……ぐぬぬ。

でも、VHS時代から考えると、本当にHDD録画は便利ですよねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
何よりも残量あんまり気にしなくていいところがいい!

でも、バカスカ録画ばっかりしてないで、もう少し消費の方に意識を持っていかんとダメですね……アニメとかドラマも含めると、軽く三桁になってしまうのですよ……。

そのくせ、連日Amazonプライムビデオで一休さんを消化する私……も、もう少しだけHDDの中身にも時間を割こうと思います(吐血)

↑このページのトップヘ