タグ:メール

170814a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
数日前から続いていた謎のメール不着案件がやっと片付きましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
……といっても、私が何かした訳ではないんですががががが……。

いや、本当に急に治ったんで原因が本気で分からない状態なんですよね……単に機嫌が悪かっただけなのかしら? なに? 倦怠期? 倦怠期だったの???(=ω=)

まあ、冗談はさておき、本当電子機器のこういうトラブルは目に見えて分かる部分がないので困りますよねー……私にそっちの知識に特化していれば、もっと早くに解決できたのかもしれませんけど。

とりあえず、今のところは普通に利用できるし、遅延とかそういうのも発生してないっぽいのでいいとしますかっ!( b*• ̀ω•́ )b

170608a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

お昼頃に「連絡の返事がまだないけど大丈夫ー?」とメールが来たので、なんじゃらほい? と思って調べてみたら、残高がなくなっていました……(°﹃°)

メールの受信は今まで通りに行えていたので、全然気づかなかったのですよ……なんたって、携帯電話にメールなんて月に1~2回あれば良い方なくらい来ない状況ですからねー……( ̄Д ̄;;

とりあえず、ぱそ子さんのメールで返信を送ったのでなんとかなりましたけど、は、早くチャージしないと……あと少し、あと少しすればお金がはいるので、それでなんとかチャージするのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

色々と買い物をするようになった影響か、最近整理しても整理しても、メールがすぐにいっぱいになっちゃいますねー…… _(:3」∠)_

ちょっと数日放置したらもうわらわらとなってしまって、思わず今度にしようと放置してしまってさらに貯まってしまうという悪循環なのですよ( ̄Д ̄;; 

明らかな迷惑メールなら、ずばばーっとまとめて廃棄出来るんですけど、時々その隙間に大事なメールが紛れてたりするんで油断ならないんですよね(°﹃°)

メールソフトの自動振り分け機能を使えば、もう少しマシになるのかなー?
……まあコツコツ頑張ろう(´・ω・`)

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

メールのアプリで、着信音を設定する部分があるんですが、wav形式ならなんでも使えるみたいなので試しに、着信音ではなく曲を一曲入れてみたんですが……ちゃ、ちゃんと再生されるんですね( ゜ω゜)

てっきり、途中でブツッと切られるのかなーっと思ったんですが、そんな事はなく一曲完全に歌いきってくれたのですよ(笑)

うーん、素直に凄いと思いましたけど……さすがに一曲は長いですね_(:3」∠)_ 
しかも、メールが届く度にフルで聴かされるのもなぁー……うん、ないわ(笑)

って事で、元のやつに切り替えようかなーっと思ったんですが、あったじゃないですか、すっごくいいのが!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

ということで、今日から私のメール着信には初雪が着任しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑このページのトップヘ