タグ:不調

170823a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今朝から妙に喉の調子が悪い……_:(´ཀ`」 ∠):_
何なんでしょうね? 風邪ですかね? それともクーラー病ってやつですか???

とはいえ、喉以外に病気の症状らしいものはないし……体調も悪い感じじゃないですよねー。
本当喉だけピンポイントでやられてる感じなのですよ(´・ω・`)

とりあえず、のど飴とかスプレーで対応してますけど、喋り続けると咳が出るし、ガラガラする……ううう、早く治って欲しい……_(:3」∠)_

170808a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

連日の暑さが原因なのかなー? なんか微妙に胃の調子が悪い気がするのですよ(´・ω・`)

とはいえ、食べる量が減ったりとかはしてないので、調子が悪いのについつい食べてしまってまた具合がという見事な悪循環……(°﹃°)

とりあえず、変に悪化するのも嫌なので、しばらくは胃に優しいものを食べて、早めの就寝で様子をみよう……大事になりませんように_:(´ཀ`」 ∠):_

170517a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

うーん、最近書き物の仕事が思ったように進まないのですよ……_:(´ཀ`」 ∠):_
一応ちゃんと一日の ノルマはこなしているのですけど、達成までの時間が普段の予想範疇から大幅に遅れているのはちょっと気になりますね。

熱とか風邪っぽい感じはないんですけど、やっぱり季節が関係しているんですかね?
とりあえず、体調不良に陥らないように先手必勝とばかりに栄養剤とか胃腸薬を飲んで安静にしているのですが……あんまり改善されている感じがしないのですよ(´・ω・`)

バイオリズムってやつなんですかね?
経験上、たまーにこういう状態になるんですけど、大体この症状は七月頃に発生するはずなんですけどねー……とりあえず、早く本調子にならないかな(ヽ´ω`)

170510a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

うーん、ここ数日どうも調子が悪い感じ_:(´ཀ`」 ∠):_
体調的にもそうですけど、仕事のペースも悪いし、何よりも集中力が全然足りない感じなのですよ。

やることがあるから、さっさと始めて終わらせればいいと頭では分かって居るんですけど、どうにも手が進まなくてぐだぐだと過ごしてしまう今日この頃……。

とりあえず、気分転換にイカでもしよう(´・ω・`)

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
最近、マウスの調子が悪いんですよねー(=ω=;)
クリックしてるのに、反応しなくてゲームとかタイミングが大事なシーンでミスになってしまう事がチマチマと発生しているのですよ。

むぅー、そろそろ買い換えの時期なんですかねー?
でも、あんまりお金もないので支出したくない状況なんですががが……(汗)

と、とりあえず、もう少し反応が悪くなったら購入を考えますか_(:3」∠)_ 

↑このページのトップヘ