タグ:任天堂

171118a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
そうそう、少し前の話になりますが、「マリオオデッセイ」を購入しましたーっ٩(>ω<)و

……といっても、まだあんまり進んでいないんですけど。主にマイクラのおかげで(°﹃°)

いやー、久々のマリオタイトルですけど、やっぱり面白い! でも3D操作難しいーっ!
今回のマリオはゲームオーバーが存在しないので、あっちこっちで落ちまくり死にまくりで……私、あんまり有野課長のこと笑えないですわ_:(´ཀ`」 ∠):_

なんか、ストーリー短いという話なのでどうかなーっと思っていたんですが、プレイレベルが最低状態なので、まだまだ続けれそうな感じなのですよ(´Д`*)

170915a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

元々パズルゲームはやる方だったのですが、あれって一回ハマるとしばらく抜けれなくなるからあんまりやらない方がいいよなーっと思っていたんですが、SWITCHのインディースゲームに「中毒パズル レベルス+」というのがリリースされていて、またドツボにハマってしまったのですよ(°﹃°)


ルールはシンプルだけど、タイトルに堂々と「中毒」とつける理由がよくわかりますねー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

特に効果音がびしばしといかにも敵を倒している感じでいいですよねー。

「もうダメだー!」と思える場面も、ちょっとやりくりしていくと切り抜けられたりするバランス具合だし、ゲームオーバーになったらなったらで「次はああしようこうしよう」と思ってリトライをしてしまうって、いつの間にか徹夜コースだったのですよ……_:(´ཀ`」 ∠):_

170719a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしてもあと少しでスプラトゥーン2も発売になりますし、購入した当時に比べるとかなりSWITCHのラインナップが賑やかになってきた感じですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

面白いなーっと思うのが、今回は積極的にインディースゲームを取り入れている点ですね。
おかげで今までになかったようなゲームも出てきたりして、SWITCHを遊ぶ層が広がっていっている感じがするのですよ٩(>ω<)و

とりあえず、しばらくはスプラトゥーン2にどっぷりとハマるのは確定になりますが、これからもどんどんと面白いソフトが増えていって欲しいなーっと思うのですよ( b*• ̀ω•́ )b

170303a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば、外でも家でもSWITCH三昧な今日この頃(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、購入した時からこれはやばいかもと思いましたけど、本当にやばいですね(汗)
家で遊んでいても、そのまますっと外に持って行ける手軽さのおかげでいつもなら停滞しているようなゲームがするすると進んでいる状態なのですよ。

でも、そんな風に毎日ポチポチ遊んでいるもんだから、今日はうっかりと初落下させてしまったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

幸い、傷はついてなかったけど、かなり肝が冷えたですよ……まあ、携帯ゲームでは常につきまとう危機ではあるんですけど。

過去にPSPをお釈迦にした事があるだけに、またやってしまわないように注意しないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

170408a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、面白いくらいにSWITCHが買えないですねー……(°﹃°)
まあAmazonさんとかで売っている事は売ってるんですけど、ただでさえ高い新型ハードを+α価格で買うというのもなぁと思うのですよ。

まあ、もう少しすれば供給も追いついて手に入るのかなーっと思いながらも、「スプラトゥーン2」というビッグタイトルが控えているのを考えるとなぁ……こ、今年中に手に入るのかしら( ̄Д ̄;;

とりあえず、ネットはもちろん目についたゲーム屋さんや電気屋さんも覗いてますが……あんまり期待出来ない状況なのですよ……うわーん、SWITCH欲しいよーっ! ・゚・(ノД`;)・゚・

↑このページのトップヘ