タグ:怪我

171012a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

仕事柄、資料や原稿を印刷したりする事が多いのですが。さすがにそのまま捨てる訳にはいかないので一定量が貯まったら裁断するようにしているのですよ(・ω・)

で、今日も結構貯まってきたので裁断するぞーっと思って紙を掴んだ途端、切っちゃいました……手首を!!_:(´ཀ`」 ∠):_

いやー、びっくりましたよ!!
指とか爪の間を切る事はありますけど、まさか手首を切るとか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い、うっすら切っただけなので、血も出なかったですけど、これが深くやっていたらと思うとむずむずしちゃうのですよ(汗)

とりあえず、切れてしまった皮がそれ以上悪化しないようにと、絆創膏を貼ったのですが……こっちの方がずっと見た目悪いと思ってすぐに剥がしてしましました(´・ω・`)

とりえあず、次から裁断するときは軍手でもしようかしら?( ̄Д ̄;;

170124a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ちょっと棚の高さを測ろうと思ったら、手を滑らせて足にメジャーが直撃してしまいました(°﹃°)
いやー、しかも当たり方が悪かったのか、思いっきり内出血してるし……。

まあ、変に切れたりはしなかったので問題なんでしょうけど、じわじわ痛むのがなんとも……_(:3」∠)_ 

そういえば長さといえば、少し前に音波を飛ばして距離を測れる機械を見かけて、すっごく興味が出たんですけど、ああいうのってやっぱりお高いんですかねー?

とはいえ、いざ買っても使い道がなさそうなので、箪笥の肥やしにしかならないか……(=ω=;) 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

急に指が痛いと思ったら、ざっくり切れていた……い、いったいいつの間に!? Σ(=ω=;)
かまいたち? かまいたちなの?

でも、あれってなんだか冬のものなので、今やるような怪我じゃないような気がするんですけど……って、怪我するのに季節関係ねーって話ですよね。

とりあえず、消毒はしましたけど、こういう地味な怪我が一番痛いような気がしますね。
絆創膏もしっかりとつけたし、これでバッチリなのですよ٩(・ω・)و

……でも、キーボードを叩く時に痛いから、仕事のペースは少し落ちるかも(汗) 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

学生時代、週数回ペースでボーリングに通っていたんですけど、最近はすっかりと行かなくなっちゃいましたねー(=ω=)

まあ、近場のボーリング場が閉店してしまったり、社会人になってから遊びに行く時間が無くなったりと複数の要因が重なったからなんですけど。でも、時々無性にやりたくなっちゃうんですよねー。

ただブランクがかなりあるので、絶対に腕が鈍ってるよなぁ……(;゙゚'ω゚'):
あと、うっかり気合い入れて投げまくって腕を痛めたら、それこそ洒落にならないので、それもボーリング場への足を遠のかせている原因だったり……。

で、でも、運動不足解消も兼ねて行きたいなぁ……゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とりあえず、お仕事が少し片付いてきたら、考えるとしましょうか。 
うん、お仕事頑張ろう(°﹃°) 

↑このページのトップヘ