タグ:改装

170418a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、この画像みたいな立派な椅子が欲しいですねー……今使っているのも、結構奮発したつもりですけど、こういうのってさらに諭吉さんを追加しないと買えないですもんねー……うらやましい(´Д`*) 

まあ、そんな事はさておきまして。
先日部屋を改装したのはいいのですが、せっかくのリクライニング機能が使えずむーっとなっていた今日この頃(´・ω・`)

このままだともったいないと思ったので、今日は思い切ってリクライニング機能を邪魔していた棚部分を作り直してみましたーっ٩(>ω<)و

さくっと終わるかなーっと予想していたんですが、細かく微調整を加えていく内に、気がつけば一日仕事になっていました……_:(´ཀ`」 ∠):_

でも、おかげで椅子が最大までリクライニングできるようになったー!
さあ、これで映画とか観るときはフルリクライニングにしちゃうのですよーっ!! 

170414a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

昨夜の出来事なんですが……仕事の途中で小腹が空いたので、近所の愛用している年中無休の24時間スーパーへ焼きそばの具材を求めて向ったんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうしたら、店内改装の為にまさかの臨時休業……しかも、私が来る10分前までは営業していたという、見事なタイミング……_:(´ཀ`」 ∠):_
 
うぐぐぐ……もう少し、もう少し早く行ってれば間に合ったのに……あ、でもどんな風に改装されるのかはちょっと興味があったり……焼きたてパンとか販売するのかな!? ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とりあえず買い物自体はコンビニで買い物を済ませましたけど……こういう事ってあるんですねー。

改装自体は明け方には終わったそうなんですけど、今日は一日家だったので、どういう風に改装されたのか明日辺りにでも行ってみようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

コンビニってとっても便利ですけど、近所過ぎると逆にあんまり利用しないような気がしますねー(=ω=)
まあ、あんまり利用する理由がないっていうのもありますけど。結局税金や携帯電話の支払いくらいしか行ってませんもんねー……(苦笑)

そんな近所のコンビニが数日締めて改装工事をしたので、改装後初めて行ってみたんですが……あ、あれ? どこを改装されたのかしら?(=ω=;)

びっくりするくらい前と変わらないんですが……いや、コンビニなんてそんなに大きく変わる要素ないのかもしれませんけど、ここまで何も変わらないとなると、何の改装をしたんだろうと興味が沸いてしまいますね(笑) 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

日本橋に行くと、かなりの確率で事務用品とかの補充をする為に、ダイソーへ足を運ぶんですけど、今日行ったら改装中で何も買えなかった……(´°_°`)

少し前から、棚の商品を移動させたりと徴候はあったんですけど、まさか閉店までして大がかりな改装になるなんて思わなかったのですよ(汗)

とはいえ、そんなに長くはないみたいので、次に行くときには空いてると思うので、逆に楽しみですねー……買いすぎないように注意しないと(=ω=;)

↑このページのトップヘ