タグ:東京

170811a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そういえば、今日はコミケ初日なんですね!!( b*• ̀ω•́ )b
朝からTwitterでは「お店を開きました!」とか「○○は完売しましたー!」というツイートで賑やかだったのですよー。

少し前は小林幸子さんが来たり、今年は叶姉妹が参戦したりと、毎年いろいろと話題も絶えませんねー。
本当なら、昨日の電気街祭りと併せてこっそりと見に行きたいなーっと思ったんですが、今年もお仕事でお家にステイなのですよ……いいもん、イカやるもん_(:3」∠)_

ああ……でも、やっぱり来年こそは行きたいなぁ……いや、それなら次に近い冬?
その頃には懐事情も改善されて、堂々と出かけられるといいなー(°﹃°)

とりあえず、参加されている方々は熱中症にならないよう残りの二日もふぁいとふぁいとなのですよーっ٩(>ω<)و

170722b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

梅雨明け宣言がされたなーっと思った直後から、なんだかカラッとした日が続きましたねー。
昨日はちょっと降りそうな雰囲気がありましたけど、結局降りませんでしたし、今年の一部を除いては空梅雨みたいですねー……ってか、一部が異常気象すぎる気がするんですけど( ̄Д ̄;;
 
ニュースでちらっと見ましたけど、東京の雹はやばいですね(汗)
3分少々の出来事だったとはいえ、あれだけ大きな氷の塊が空から降ってくるとかちょっとホラーですよね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とはいえ、大阪でもああいう現象が起こらないとも限らないので、油断せずにすごそう……今の仕事スペース窓際だし……窓ガラス割れたら直撃コースなのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

170525a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

時々中断したりすることもありつつも、ゆるゆると毎日エアロバイクを漕いでたんですが、やっと大阪→東京到達ーっ!٩(>ω<)و

いやー、毎日記録つけてたから少しずつ近づいてる感じがなんとも面白いですねw
でも目標距離に到達したのはいいものの、体重はあんまり減っていないので継続決定なのですよ……た、体重がなかなか落ちない……_:(´ཀ`」 ∠):_

さてさて、目標を達成したのはいいですけど、次はどこを目指しましょうかね?
とりあえず、東京まで来たんだから……このまま北上して青森とか北海道ですかね?

170122a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

とりあえず東京から帰宅ー。
いやー、東京をあちこち歩き回るのは楽しいですけど、やっぱり家が一番ですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

……とまあ、旅行帰りのお母さんみたいな事を言いつつ、無事大阪の仕事場に帰宅しました。
これくらいの短い期間だと、リュックサック一つで事が済むから楽ですよねー(´Д`*)

今回も色々と収穫があったりなかったりとしましたが、一番なのはこうして無事に帰宅出来た事ですね。
とりあえず、今回はちょっと疲れたのでゆっくりと休んで、明日からまたバリバリと仕事をしようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

170121a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

東京二日目ーっ。
本日は、秋葉原でウロウロしたあと、元々大阪で一緒に仕事をしていて、今は東京に行ってしまった知り合いご飯を食べたりと一日まったりと過ごしておりました(´Д`*)

いやー、なんかこうして久しぶりに会ってご飯を食べるのもいいですねー。
本当はもっとゆっくりと話とかもしたかったんですけど、向こうも予定があったりして、あんまり話せずに終わっちゃった感じなのが残念なのですよ……_(:3」∠)_

まあ、また東京には来れるでしょうし、その時にはまたゆっくりとお話しするのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

↑このページのトップヘ