タグ:漫画

170217a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 気づいたら、電子書籍が100冊を軽く超えていました……(´Д`*)
いやー、物理的な存在感がないですから、全然気づかなかったですけど、ここまでどっぷりと購入するようになるなんて思わなかったのですよ。

とはいっても、ほとんどコミックや絵が中心の資料ばっかりで、相変わらず文庫とかは本なんですけど、Kindleの定額対象の小説を読み始めたりしつつあるので、これも馴れなのかなー?

やっぱり本は場所を取るし、できるだけ今後は電子書籍の割合を増やしたいと思うのですけど、もう少し紙に近い雰囲気の端末が出てきたらいいなーっと思う今日この頃なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


……ってなワケで、三家原ですーっ!٩(>ω<)و

友達の茶谷葉様が原作を担当した「もんれす」が、コミックライドにて本格連載となりましたーっ! ゚ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゜


いやーっ、6月にこっそりと宣伝をして、ちゃんと書籍を買ったりと応援していたのですが、それからどうなったのかなーっと気になっていたらこの知らせですよ( ゚∀゚)o彡゜


連載ともなるとすっごく大変だとは思いますけど、これからは私もTwitterで拡散とかコミック買ったりして応援したいと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなワケで、ご興味の沸いた方などなど、「もんれす」こと「もんれす -異種格闘モンスター娘-」を是非是非よろしくお願いいたしますーっ!!( b*• ̀ω•́ )b

170926a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
ずっと読みたいと思っていたウシジマくんの「フリーターくん編」が再販されていたらしく、コンビニで目撃すると同時に即購入しちゃったのですよ( ゚∀゚)o彡゜

ウシジマくんは過去に第1巻が強烈すぎて、それからちょーっと距離を置いている漫画だったんですけど、時間が経過すると共に「も、もう一回……もう一回だけ読んでみようかな?」という不思議な感じで読むのを再開した漫画なんですよねー。

とはいえ、単行本で集めるんじゃんなくてコンビニとかで流通しているペーパーバック版ばっかりなんですけど(°﹃°)

その中でも、フリーターくん編は気になってるけど、ちょうど販売終了してて手に入らなかった話だったので、今回の再版は本当に有り難いですね。

内容自体はwikiとかで知ってましたから、驚く事とかはないけれどやっぱりえげつないなぁ……しかも、あんまりにもどこにでもありそうな光景だけに、いつ自分の身に降りかかってくるんじゃないかと不安になってくるのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず……お仕事が絶えないように、頑張ろう。

170725a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

リアルタイムで観れなくて、録画していた 「亜人ちゃんは語りたい」を観始めましたーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

単行本の方はずーっと読んでいたので、アニメ版だとどういう風になるのかなーっとワクワクしながら、観るタイミングを失っていたんですよね_:(´ཀ`」 ∠):_

先に原作に手を出していると、声とか演出がイメージと違うなんて素直に観れない事がありますけど、今のところアニメ版でそういう感じのはないですねー(´Д`*)

むしろ、あのシーンがちゃんと出てるーっとか、このエピソードが出てくるだーっと原作を読んでいるから分かる部分とかもあって、すっごく楽しんで観ている感じですね。

さあ、明日も仕事の合間にチマチマと観るぞー!٩(>ω<)و

170623a
お題:できたらカッコイイなあと思うこと

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今パッと思いつくのだと、カクテル作りですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
シェーカーにお酒やリキュールを投入して、シャカシャカシャカと振りまくって「○○でございます」ってドヤ顔したいのですよ!(まてこら)

……まあ、完全にクリスタルな洋介先生の「お酒は夫婦になってから」の影響なんですがががが(°﹃°)

カクテルの本とかは資料として購入したりするんですけど、シェーカーまではちょっとハードルが高くて手が出せない雰囲気なのですよ……まあ、ダイソーでも扱っているみたいなので、ああいうので作ってみるのも悪くないかもしれませんけど( b*• ̀ω•́ )b

と、なんとなく手が出せない雰囲気を感じるのと、お客さんの要求に応じて、多種多様なお酒をささっと作っちゃうあのスキルはあったらカッコいいよなーっと思うのですよ(´Д`*)

↑このページのトップヘ