タグ:珈琲

170916a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ドリンクバーでは基本的に炭酸を飲んでいるんですけど、ココアと珈琲を合体させたカフェモカというのがあって気になってたので呑んでみたのですけど……なにこの美味しい飲み物!?ヽ(´▽`)/

いやー、最初は珈琲にココアって合わないんじゃないかなーっとか不安に思っていたんですが、こんなにも美味しいとは思わなかったのですよ!?

珈琲は基本ブラックで飲んでる人間だけど、これはちょ、ハマりそうで怖い飲み物ですね٩(>ω<)و
カフェインとココアの濃厚な糖分が摂取出来て仕事にはいいかも?

でも、あんまり飲むと糖分取り過ぎになっちゃうから中止しないとですね_(:3」∠)_

170614a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
仕事場をちょっとオシャレにしようと思って、カラフルなタンブラーを買ってみましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー、ちょっとした変化ですけど、結構雰囲気が変わるものですねー。

ここに引っ越してから、お茶でも珈琲でも飲み物を入れるのは湯飲みで全部やってましたからねー。
なんか急に仕事場って感じがして、オシャレ気分なのですよ(´Д`*)

でも、やっぱり普段からの馴れって怖いですね。

早速買ってきたタンブラーで飲もうとしてるのに、ナチュラルに湯飲みに珈琲を入れてしまって一回休みになってしまったのですよ……あ、明日は、明日はタンブラーで珈琲を飲むのですよ!!

170526a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ティーブレイクに飲むなら、やっぱり珈琲ですかねー?
なんだかんだで、仕事部屋や喫茶店では珈琲ばっかり飲んでる生活ですし٩(>ω<)و

一時期は積極敵に紅茶を入れて飲んでたんですけど、結局珈琲に戻ってきてしまった感じですねー。
まあ、なんだかんだで十代からずっと飲み続けているものですし。

でも、珈琲好きと言いながらも、自分で淹れる珈琲はものすごーく薄いので、喫茶店の珈琲はアメリカンでもちょっと濃い感じで苦手だったりするんですよねー……珈琲飲む資格ないと言われても、反論出来ない駄目な珈琲党なのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

作業場で使っている珈琲豆が切れてしまったので、慌ててスーパーに買いに行ったんですが、レジを向かう途中のパンコーナーで酒饅頭が美味しそうだったので、ついつい買い物カゴの中にシュートしてみたり(=ω=)

ってな事もあって、本日の三時のおやつは酒饅頭と珈琲でまったりしてました(°﹃°)
いやー、ほんのりとお酒の風味があって、おいしいですねー……また太るかな(汗)

で、でもあれですよね。お饅頭ってとっても甘いから、一つ食べると結構な満足感が得られるというか、余計にパクパク食べずに済むからいいですよね!
経済にもダイエットにも優しい(?)、とってもいいお菓子なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、とうとう八月がスタートしましたねー!٩(・ω・)و

いよいよ夏本番! 連日、強烈な日差しに殺されかけている今日この頃ですけど。
果たして、今年の夏はどんな暑い日になるのやら……(汗)

とりあえず、熱中症対策として冷蔵庫には、すぐに摂取出来るよう麦茶とペットボトルの珈琲とかスポドリを用意したので、熱中症もバッチ来い! なのですよ!(まてこら)

……でも、本当外に出たくない陽気が続いてますね(汗)

本来なら、家に一歩も出ずに過ごせる仕事のはずなんですが……地味に、外の仕事が多いんですよねぇ……(汗)

ぐぬぬぬ…… 本当、熱中症だけには注意しないとですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↑このページのトップヘ