タグ:11月

171110a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

日によって寒暖の差はありますけど、段々と寒くなってきましたねー(´・ω・`)

お風呂場もさむさむなので、お風呂に入ったあといかに温かさを失わないうちに身体を拭いて炬燵に入るかどうかが鍵になっているのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ、やっぱり電源なしの炬燵では寒いので、去年大変お世話になった湯たんぽさんを復活させようと思ったのですが……なんか持ち上げたらちゃぽんちゃぽんと不穏な音が……( ̄Д ̄;;

え? もしかして……抜き忘れ? 最後に使ったあと、お湯を抜き忘れた?
あばばばば……な、なんか開けるのが怖いのですよ……。

と、とりあえず、ちょっと開けるのが怖いから、もう少し寒くなったら開封してみよう(まてこら)

171101a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

11月スタートだぁぁぁぁ――っ!( ゚∀゚)o彡゜

……といっても、今のところ何かイベントが待っている訳ではないんですけども_(:3」∠)_
そう、11月はこれといったイベントがないんですよねー……まあ、秋ですし(何)

とりあえず、先月はずーっと雨やら台風やらでお天気が悪かったので、今月からは少しでもマシになってくれたらなーっとおもっているんですけど……どうなるんだろう?

あんまり寒いと動くのも億劫になって、ただでさえ引きこもりな生活がさらに引きこもってしまいますからねー……といいながら、最近はメインの仕事をパン屋さんで行っているので、言うほど引きこもり感が出てないんですがががが(°﹃°)

ともかく、今年残り2ヶ月も事故とか怪我のないよう元気よく過ごしていきたい今日この頃なのですよ ゚٩(>ω<)و

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さてと、気がつけば11月も最終日……今年も残すところ一ヶ月となったわけですね(戦慄)
今月は月頭には想像も出来ないくらい濃い一ヶ月になった気がしますねー。

久しぶりに東京に行ってみたり、エアロバイクを買ってみたり……ちゃ、ちゃんと漕いでますよ!?(汗)

来月は落ち着くかなーっと思ったけど、予想していたよりもお仕事が多いので、風邪とか引かないように頑張ろうと思う今日この頃なのですよ(=ω=)

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

はーい、ってなわけで本日から11月がスタート٩(>ω<)و

残り二ヶ月で2016年が終わるんですね……ってか、結局今年はハロウィン関係全然やらなかったですねぇ……せめて、仕事先で被り物でもすればよかったかなーっと思いつつも、出勤日じゃなかったんですよね。ってか、仕事先でそういう事したら怒られるか(´・ω・`)

とりあえず、寒さも強くなっているので冬物を出したり、厚めのお布団を出したりと準備が着々と進んできているのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さあ、お仕事もボチボチ来てますし、マイペースで頑張っていこうー(・∀・)

↑このページのトップヘ