タグ:Kindle

171115a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近、Twitterとかで「アズールレーン」をプレイし始めた人が増えてきたなーっと思いますねー(´Д`*)

私も遊んでみたいなーっと思っているんですが……残念ながら、Kindleさんだと遊べないんですねー……(´・ω・`)
まあ、ただでさえ最近は「マイクラ」に没頭しすぎて「艦これ」で遊ぶ時間も減りつつあるのに、「アズールレーン」なんて始めちゃったら本当に遊ばなくなりそうですから、このままがいいのかも……?(°﹃°)

とはいえ、やっぱり旬なものはやっておきたいですし、Kindleで対応してくれるようにならないかなー……?(°﹃°)

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

メリークリスマスなのですーっ٩(>ω<)و

いやー、もうそんな時期になっちゃったんですねー。皆さんは今夜どんなご予定をお過ごしですか?
私はー……お仕事と楽しくデートかなぁ……現在進行系で原稿を書いてます(°﹃°)

去年はセルフサンタで、AmazonKindleさんを買ったんですけど、今年はそんな余裕もなく、ノープレゼントでお送り中なのですよ……ってか、本当は「Fire TV Stick」を購入しようかと検討していたんですが、向こうでは新型が発売して、日本でも近いうちに発売するかもみたいな話を耳にしたので購入を控えちゃったんですよねぇ(´・ω・`)

むむむ、いつ発売するのか分かりませんが、発売したら購入を検討しようかと思う今日この頃なのですよ……!

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

去年のクリスマスに購入したKindle Fire タブレットですが、安かったのと玩具みたいなので、すぐに飽きちゃうかなーっと思っていたんですが、予想外に使い勝手がよくて、すっかりと日常品として活躍しちゃってますねー(=ω=)
 
で、そこで思うのが、このまま裸で使い続けるかどうかなんですよね(´・ω・`) 

いや、すぐに使わなくなるかもしれないのと、チープに使いたいと思って裸のまま使ってたんですが、ここまで使用頻度が高いと、さすがにケースが欲しいかも……ってなってたんですよね。

でも、いざ買おうと思うと、意外と高くて……下手したら、本体と同値かそれ以上なんてことも……うーん、これはもう裸のまま使うしかないのかなー……なんて思っていた矢先、Amazon段ボール型のケースに一目惚れしちゃって買っちゃった゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


これはもう買うしかないでしょう!m9(`・ω・´)っ
ネタとしてもバッチリですし、まさにAmazonタブレットにぴったりなケースなのですよ! まあ、結局、本体代に近い金額になっちゃったけど、個人的にはかなりヒットな一品なのですよ٩(>ω<)و 

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

AmazonのKindleファイアで、まさかの艦これプレイを始めてしまいました٩(・ω・)و

いやー、艦これAndroidは快適なんですけど、これをスマホで遊んでいたら、バッテリーがへたっていくのが心配だったんですよねー……だからといって、わざわざAndroidタブレットを買おうかなーっとネットでスペックを調べてたら、まさかのKindleで出来ると知ってしまたったのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ、導入するまでにちょっとややこしい感じだったので、自分に出来るかなーっと不安一杯でチマチマ試してみたら、案外あっさりと出来たーっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

今の所、普通にプレイ出来ているので、わざわざ新しいタブレットを買わずに済んだのですよ!
とりあえず、ブルートゥースのマウスを接続して、プレイしてみたけど、快適そのもの……うん、これはなんか色々と捗る感じがしますね……(;゙゚'ω゚'):

↑このページのトップヘ